プライバシーポリシー

お知らせ

2020.04.23


面会禁止についてのご案内





【大切なお知らせ】
面会禁止についてのご案内

新型コロナウイルス感染症対策として、原則面会を禁止いたします。(下記の方を除く)
何卒、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

※4/23(木)より一部運用を変更しておりますので、ご注意ください。

面会が可能な方

  1. 1. 入院日、退院日の付添
  2. 2. 手術や検査の付添
  3. 3. 病院からの依頼でご来院いただく場合(病状説明や面談など)
  4. 4. 主治医が認めた場合(病状を考慮する場合など)

*上記4項目に該当されるご面会の方は、下記「面会にあたってのお願い」をご了承のうえ面会ください。
*なお、入院患者さんへの洗濯物など荷物のお届けについては、各病棟のナースステーションにてお預かりいたします。
なお、荷物のお届けは午後1時~午後5時まで、お届けもお一人のみとさせて頂きます。。
また、面会の方、荷物のお届けの方に関わらず下記に該当する方については、入館を控えていただきますようお願い致します。
風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方(解熱剤を飲み続けて平熱の方を含みます。)

入館にあたってのお願い

  1. 1. 入館される際はマスクを着用のうえ、アルコール消毒を実施してください。
  2. 2. 入館される方は、原則ご家族お一人でお願いします。
  3. 3. 受付時、病棟へ電話確認させていただきます。
  4. 4. 面会受付の際、検温・症状の有無を確認させていただきます。
  5. 5. 面会時間は10分程度でお願いします。
  6. 6. 面会場所は各病棟のラウンジスペースをご利用願います。

2020年4月23日
多根総合病院 院長





重要なお知らせ

「紹介受診重点医療機関」の選定および保険外併用療養費の変更について、2024年1月1日より窓口でお支払いいただく金額が変わります。

詳しくはこちら>>>

入院患者さんの
面会について

面会でお越しになる方は、
必ずこちらをご確認ください。

発熱や下痢症状など、
少しでも体調に不安のある方は、
ご面会をお控えください

詳しくはこちら>>>

土曜日一般外来診療の
休診について

詳しくはこちら>>>