プライバシーポリシー

お知らせ

2018.01.13


多根総合病院居宅会議支援事業所ではケアマネジャーを募集しています





待遇

給与体系

 a ,基本給(月額平均):156,400円~188,600円 
 b ,定額的に支払われる手当:住宅手当 5,500円~13,000円
  ※基本給は介護支援専門員としての経験に応じて上がっていきます。
   a + b:161,900円~201,600円
 c その他の手当等付記事項
  *精勤手当(5,000円)
  *家族手当
  *時間外手当
  *日曜日、祝日が休みです。

  

多根総合病院居宅介護支援事業所で働くメリット

  1. 研修費用の支給があり、働きながら自身の質を高めて頂く為の仕組みがあります。
    年間7万まで研修費用が申請にて支給されます。また月1回は事務所でも事例検討会を行なっています。ケアマネジャーの更新研修や主任介護支援専門員の研修費用なども支給対象ですので、安心してスキルアップを図ることができます。
  2. 介護支援専門員の仕事に集中できて、公正中立なプランを立案して頂ける環境があります。
    *自法人のサービス事業所の営業に行ったり、他の介護事業の手伝いをしたりすることはありません。
  3. 福利厚生が充実しています。
    例えば:個人では加入することが出来ない、病気や怪我などで働けなくなった時の所得を補償してくれる保険に加入することができる。法人も保険料を折半してくれます。
    その他にも、KHSグループが企画する忘年会やBBQなどのイベントに参加することができます。
  4. ケアマネジャーが9名在籍しており、相談しやすい環境は整っています。

興味がある方は、遠慮なく多根総合病院居宅介護支援事業所までご連絡下さい。
連絡先:06-6536-8803 
担当者:日當(にっとう)


→多根総合病院居宅介護支援事業所






記事一覧を見る